人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TARITARI舞台探訪写真置場

江ノ島レポ

レポというか撮った写真を置くだけの場所です^q^

協力:わたがしさん @watagashi_


※だいたいの画像はクリックででかくなります



TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22523640.jpg
藤沢市観光センター案内所
8月末までスタンプラリーをやっていたんですが
台紙はここで配ってました
つり球の幟が並んでいます

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22524521.jpg
江ノ島入り口
入り口というか観光センターから江ノ島入り口までの橋
例のタワーがここからでも見えます

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22524683.jpg
江ノ島弁天橋入り口
わたがしさんとともに。

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22523785.jpg
江ノ島弁天橋
和奏がコンドルクインズ(外人)にチャリを直してもらった所ですね
とても人が多かったんですがたまたま切れ目でわたがしさんだけ撮れました
後ろに富士山が見えるのがこれまたいい絵
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_232161.jpg


TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22524789.jpg
さらに進むと赤い鳥居が
本当はこの前に大きい青い鳥居があるのですが
人が多くて撮れたもんじゃないです
帰りに1枚撮ってますのであとで出てきます

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_2252479.jpg
鳥居の上に登ってから1枚。

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22524838.jpg
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22523946.jpg
御手水に挑戦するわたがしさん

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22524980.jpg
縁結びの絵馬には巡礼者の絵も。

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22524932.jpg
もう少し上からです
人が多いのがわかると思います

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22524168.jpg
適当に取ったやつですが
近くのカットが和奏の通学路として描かれてます
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_2364489.jpg
後ろに見える風景がそれっぽい

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22525094.jpg
天気の良い江ノ島
暑い

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22524257.jpg
例の展望台です
登るには別途お金がかかりますが
別に聖地ではないので登りません

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22525346.jpg
あぶらや
和奏の家です
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_2391981.jpg

泉:かき氷メロン クッソ熱いのでもう溶けてます
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22524310.jpg

わたがし:きなこもちアイス・・・?(なんだっけこれ)
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22525154.jpg


TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22524470.jpg
岩屋と呼ばれる場所です
来夏がコケたとこです
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_23154697.jpg
この時は満潮時とかなんとかで立ち入りできませんでした
いつなら入れるんだろう?

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22542073.jpg
ライフセーバーがいます
吾郎さんです
富士山がいい味出してます

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22542768.jpg
岩屋が最深部なので
スタンプラリーもここで終了!(実際は途中3つくらい取りこぼしてるので取り返しに行ってますが)

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22543744.jpg
喫茶店です
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_23212620.jpg
実際は車なんか走れません狭いところにあります
ケーキとかサイダーは実際にあるようなので注文してみたかった
・・・のですがこの時は混んでて入りませんでした
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_23233181.jpg

ここにある柚子乙女とかいうのはまた別物ですが
ラベルに松前緒花ちゃんと和奏ちゃんが居たので買って来ました
今は会社のデスクにあります
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22543241.jpg


TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22545394.jpg
登ってきた坂を降りています
このカットは見覚えある方が多いと思います
和奏の通学路ですね
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_23254416.jpg
江ノ島の奥へ通ずる唯一の道なので
実際は人だらけです
アニメのような絵を撮るなら早朝ですね

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_2254437.jpg
江ノ島の中央から離れて港の方へ
「かながわ女性センター」という名前ですが男性も利用できます
アニメではミュージカルの回で出てきてます
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_23284654.jpg


TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22544843.jpg
ミュージカルからの帰り道
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_23295375.jpg
なんかこんな画があったような・・・と適当に撮ったので
すごいズレてますが
覚えてなかった割には近い場所を撮れたようです




ここまでが江ノ島です
あとは江ノ島以外のもろもろ


TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_2255488.jpg
白浜坂高校駅前です
超渋滞だったので車中からの写真です
コンドルクインズ(外人)に待ち伏せされる踏切がこのすぐ横にあるのですが
車は降りれませんでした

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22551218.jpg
OPの場所
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_23315266.jpg
国道134号線沿いの、江ノ電でいうとの稲村ヶ崎駅と極楽寺駅の間くらいですかね
上と同じ理由で車内からの写真です

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22551716.jpg
紗羽の家です
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_23361261.jpg
正確な画をほとんど覚えてなかったのですが
これだけは撮りました
紗羽の家の建物もあるようなのですが
浄智寺と呼ばれるこの寺の中は撮影禁止でした
外にあるのかな?少なくとも我々では見つかりませんでした

TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_22545986.jpg
江ノ電江ノ島駅
スタンプラリーをすべて周った人への景品が
この江ノ電江ノ島駅を背景に5人が写ってるクリアファイルなのですが
限定とはいえググればいっぱい出てくるのでもう貼りますね
これです
TARITARI舞台探訪写真置場_f0155972_2346499.jpg









とまぁ撮れたのはこんなもんなんですが
江ノ島以外のポイントがもう全く弱い弱い
全然撮れてないですね
車で動いたのが失敗だったと思います
来夏が1話で歌ってた鎌倉駅や、和奏の江ノ島以外の通学路は電車移動でないと厳しいと思われます
ので今度はその予定で

とりあえず入力データがフラッシュされるのがこわいのでここでコミットする
by hsls | 2012-09-04 23:54 | 掛川ベース


<< 【リゾンベ】TARITARI舞... 【Java】 修飾子の記述順 >>